おうちに帰るまでがSweetipsです。 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

1コ前の記事の続きです!!


タイトルは、帰り際に愛羽さんが放った一言

出演者の皆さんがこぞってブログタイトルにしてるし、便乗にひひ



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
さんキラキラ

またしても、浴衣♪

なんだろ、料亭の若女将って感じ!?(←ホメ言葉です!

1曲目は、前田敦子のAKB卒業を翌日に控えてるということで、AKB48の「フライング・ゲット

2曲目は玉置成実の「Reason

ガンダムSEEDの曲とかかなり意外ですが、HiroCAさんからリクエストらしい!

ホントに、仲いいですな~ニコニコ



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
mi☆to さんキラキラ

the.cheeseは一旦活動休止なので、ソロとして再スタートアップ

↑名前の表記も変わってます。

RADWIMPSの「One man live」、いきものがかり「気まぐれロマンティック」の2曲歌ってます♪

ソロでの活動ということで、かなり緊張してたみたいですが・・・

今までの相方が急にいないと、ムリもないわな。

一時的とはいえ早く慣れて、頑張ってほしいグー



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
HiroCA さんキラキラ

気になる登場SEはスーパーマリオべーっだ!

なんか最近、これもひとつの楽しみになってる☆

ボカロの「からくりピエロ」に続いて、高1の頃にコンテストで歌ったというAIの「Story

今回、ご家族が見に来てたんですが、家族をLIVEに呼ぶのはそのコンテスト以来

Storyもそれ以来で歌ったそうです晴れ

前に宇多田ヒカルのカバー聴いた時も思ったけど、HiroCAさんのバラードって、思いの外キマるんですよね♪

MCの時にSEで「サライ」を流しつつ、

最後はオリジナル「Choose me」でしめてくれました!



パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん
トリはこの方、愛羽 さんキラキラ

いきなりオリジナル「ruler」で盛り上げた後、「progress

まさかのアゲ曲続き☆

愛羽さんのステージ、何回も見てきてる者としては、カメラとか手持ち品をしまわせるフリがあった時点でわかりましたがべーっだ!

そして、最後はHiroCAさんのお母様が好きだという、ゆずの「虹

3月のリアルワールドでも聴いたんですが、こういうしっとりなラストもいいですね♪



今回のLIVE。

出演者の何人かがMCで、悩む期間があった話をしてて・・・

ちょっと重めでしたが、それを乗り越えてきてるだけに、今ステージに立ててるということを大事に思ってるようでした音譜

その気持ちで、また次回のLIVEを見せてほしいですね☆


ペタしてね