疎くなってる? | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

最近、インディーズといいますか??

プロを目指して頑張ってるシンガーの皆さんを応援してるし、家やウォークマンで聴く音楽の大半はその人たちの曲だったりするので・・・


徐々に、メジャーアーティストに疎くなってる気がするえっ


先月行った、とあるライヴのトリで出演してたNoa 音譜

その時に初めて知ったんですよ。

で、よかったんでCDも買って物販(握手会)の時、

今日初めて知ったんですけど、ハマりました♪」

みたいなことを本人に言い放ったんですが・・・


超・品ぞろえ悪い近所のCDショップですら、平積みでアルバム置いてるほどのアーティストだったとは!!

一瞬、血の気が引きました・・・

なんて失礼発言だったんだあせる


パーフェクト・リポート written byしょ~ん-image.jpg

まぁ最近じゃ、Juliet のライヴ蹴って、デ〇プロLIVE行くくらいなんでニコニコ

↑しかも、ワンマンでもなんでもない、通常回。

優先順位が、そっちにシフトしてるんだな♪



要するに。

メジャーだろうと、インディーズだろうと、シンガーの卵だろうと、なんでもいいんです。

楽しませてくれればグッド!

自分は、同等に全力で応援するのみです☆


ペタしてね