追っかけとは? | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆


    しょ~ん’S NESTⅡ-201203270811000.jpg

この間の日曜の路上LIVE♪


場所移動があったんで、自分たちも移動したんですよ地下鉄

その道中で、仲良くさせていただいてる常連さんとの会話で、

追っかけ

についてチョロッと話してましたニコニコ


今の自分、完全に追っかけですDASH!


いや、昔からアーティスト好きには変わりないんですよ。

でも、ウチのおかんが全国ツアーで地方まわったりする人なんで、一歩引いた目で見てました。

ってか、そのバイタリティは到底真似できないと思ってた・・・

やっぱ、同じ血が流れてるんだなにひひ


そんな自分は今、この方々にハマってます↑

SPICY LIP キスマーク


ちなみに、歴代好きなアーティストはELT、植村花菜、西野カナetc.

自分の中では、この面々と肩を並べる存在です☆

スゴクね!?


そんなスパリプ、初のワンマンLIVEは、4月21日18時より音譜

湊町VOLCANOというライヴハウスで開催されます☆

絶対逃せませんな!!

↑チョコチョコ、宣伝入れていきます。

サブリミナル効果?


ペタしてね