お疲れぃ! | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

しょ~ん’S NESTⅡ-image.jpg

今、帰宅してそのまま晩御飯おにぎり

すぐに食べられる準備をしててよかった!


写真は昨日買ったトマトジュース。

野菜補給計画(笑)の一環ですニコニコ

ジュースなんで、どこまで補えるかはナゾですが・・・。



そういえば、歌原奈緒チャンが7月から千葉銀行のイメージキャラクターを務めることになったそうです銀行

http://ameblo.jp/nao-utahara/day-20090701.html

我らが千葉県が誇る銀行が、歌ちゃんを起用してくれるなんて嬉しい!

今度帰省した時に、支店に入ってポスター探しでもしてみましょうかねグッド!



さて、明日は散財デーになりそうです(予告)!!