パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

現・静岡住みの、LIVE好き♂です☆ 
SPICY LIPとしてユニット活動後、ソロを経て惜しまれつつ引退したHALMIや、

彼女の所属していたデビュープロジェクトとの出会いをきっかけに、

2011年から関西を中心にインディーズLIVE巡りカラオケ

現在、遠征しながら東京中心に遠征で楽しんでます音譜


image
【デビプロメンバー】

メロフロートSUNLITEゴールデンパインすし娘元メンの皆...


デビプロ以外では↓ 


image

渋谷系ガールズロックユニット・CANDY GO!GO!キャンディーをはじめ、



image
アンダービースティーしし座
および
あんだーびーすてぃー(王道系)リボン


image
蓋然性オルトイズムブーケ1
 

image
TEARS-ティアーズ-汗



image
Neat.and.Clean-ニトクリ-ワンピース



image
Sistersあにま演劇
 


image
Re:INCARNATIONメラメラ

を中心に応援させてもらってます!
 
-------------------------------------------------------
 
【各SNS、しょ~ん名義でやってます携帯
 

Twitter

ID:moesan1229

Instagram

ID:moesan1229

 

Facebook

本名名義

-----------------------------

20日、先週金曜のお話。

 

初日に行こうか迷ったけど、、行ってきました☆

(世の中的には三連休みたいだけど、、普通に仕事の日なんでw)

 

image

Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」カチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

 

スーパー戦隊50周年だし、VSシリーズの30周年記念でもあるんだね

帰って夜勤前に寝るのもあるけど、、

せっかく行くならと、初回で観てきました!

image

夏映画の時にはできなかった、センタイリング装着でプチ応援上映結婚指輪

 

公開から間もないし、ネタバレは伏せますが。

ゴジュウジャーとブンブンジャー、

それぞれのメンバーがチームに分かれて試練に立ち向かうところ、

その中でレジェンド達と出会うところ、そしてラストの共闘。

VSシリーズ特有の雑味もなくて、よくできてたと思いますグッ

大也が堤なつめに似てるネタも回収されてたり、

調さんとブーケの推し活コンビと、小ネタも面白かったw

ポスターにもあるとおり、まさに集大成と言っていい内容でした!

エンドロールは特に、シリーズを長く見てきた人には感涙モノだと思います

隣のお客さん、終わってからしきりに「泣いたわ~」って感慨深げに言ってました照れ

(わかります、その気持ち)

 

 

グッズは、、

image

パンフレットと、入特でもらったクリアカード、

ためしに買った缶バッジは、ランダムで禽次郎でしたグリーンハーツ

ブンブンジャー側のラインナップが少し寂しかったかな?

image

それとアクスタ、ゴジュウジャー全員をお迎えしましたグッ

特に誰推しとかないんだけど、、

一年間、シリーズ最終作としても楽しませてもらったお礼代わりに

セイントゴジュウルフは、メンバーとしてノーカウントなんで外したけどw

上映終わりの頃には、いやさか(ゴジュウティラノ)がラス1になっててびっくり

なんか、オカルト的な人気がありますねw

 

 

ゴジュウジャーの放送も終わって、戦隊シリーズの映画として一旦は最終作。

有終の美だったと思います拍手

もう一回くらいは、観に行きたいかも?

 

15日、日曜夜のお話。

 

お昼のリンカネ生誕が終わって、

少しインターバルをおいて、夜も五反田でした照れ

 

 

image

HEAVENLY Road vol.3カラオケ

会場は昼に続いて、GOTANDA G4

 

ヘヴンリー、3回目の主催でした

この日は新メンバー、新衣装のお披露目、

それとワンマン開催を懸けた動員チャレンジもある、盛り沢山な内容でした炎

最初に発表になった時から行くの確してたし、

image

手売りのチケットも購入済みで、楽しみにしてました♪

 

 

余談だけど↓

image

お昼のライブ終わってから、だいぶ間が空いたんで…

新宿まで出て、ちょいと買い物をw

目黒くん映画のパンフと、アギトのムビチケカチンコ

ライブ会場がG4だったし、、特典のG3クリアファイルはピッタリでしょ?w

 

 

image

入場して、新アー写のブロマイド、もらえましたチョキ

裏に、メンバー全員からのサイン入り♪

 

 

月宮はなさんひまわり

REVENGE/フランシュシュ

sweet timer/iLiFE!

まずは事務所の後輩・はなちゃん。

タイテ見た時に、持ち時間10分だったの見て嬉しかったにっこり

前回は、一曲だけだったからね?

インスタのストーリーズに、セトリも上げてくれてたんで。

事前にサブスク取って、予習して臨めました☆

ペンラの色は、、暫定だけど紫なんだね下三角

image

衣装が、わりとシックでエプロン

選曲の攻めた感じとは、ある意味ギャップでした♪

お姉さんが、準備してくれたらしい。

3.11の日に震災経験の投稿を上げてて。。

福島出身なんだね?って聞いたら、なんと!いま現在通ってるのは驚いたポーン

家族の介護の都合もあったりで、都内住みから戻ったと。

思ったより苦労人だし、、それだけに頑張ってほしい!

この日も夜行で帰ったみたいで、無事に帰れてよかったですバス

 

 

のーぷらん。キラキラ

(おがたゆきさん瀬戸栞さん咲桜百花さん、もぐ ゆうかさん、

こもりわかなさん星野えみさん間宮華恋さん)

ゲスト陣もひととおり見させてもらったんですが。

その中でも、ひときわ刺さったグループでしたOK

言うて、見るのは初めてじゃないけど…

ずいぶん久々で、楽曲がカッコいい感じに様変わりしてたし、

メンカラ入った衣装でカラフルだけど、

それがまた、自分の現場と違った良さかなと流れ星

ゲスト何組かは並行物販で、なかなかカオスだったけど…

image

華恋さん

なんとか話しに行けました(終演後だったら、時間的に行けなかったし)

一見して、美しさに惹かれましたラブ

加入した時期を聞いたら、、前にも会ってたのかな?

でも、こんな人いたっけ?って、、チョロすぎ?自分w

ライブも普通に楽しませてもらった話して、

なんでも40曲近くあるみたいだから、

ヘヴンリーに合わせて、強めの選曲もできたみたいですねグッ

image

チェキに合わせて、写メも1枚撮れるって言うんで。

自撮りで、おまかせにしましたスマホ

最後尾札が入るように入れてみたよ!って、、上手いな☆

 

 

HEAVENLY天使

(春音さゆみさん梓ラギさん向日葵あすさん

響結音さんやまだみすずさん大島もにかさん)

【前半】

Sing Like a Rock

Go for one's dream

【後半】

CHERRY

Paranoia World

DestinyNEW

また逢える、キミと...

Road

青と桜

ヘヴンリーは、トッパーとラストの2回の出番。

合わせて40分の枠だったし、

発表になった新曲も合わせて、現状の楽曲きちんと回収できましたルンルン

思い返せばだけど、

前半は明るめ、後半はロックをメインに、って感じかな?

新曲はこれから噛みしめていくところだけど、

そうきたか!っていう変化球な曲だと思います口笛

そしてこの日からいよいよ、6人体制もスタートして

もにかちゃん、デビューおめでとうお祝い

image

OKBさんが登場して、動員チャレンジの発表の場面↑

目標の100人に対して動員92名と、惜しかった(実際は96人だったみたいで、なおさら)タラー

ワンマン開催は見送りになったけど、、7月の主催でリベンジ宣言があったのと、、

春に、メンバー3人の生誕開催が発表になりました拍手

 

image

さゆみちゃん

おこがましいけど、鍵開けさせてもらいました。。

惜しかったね~の話に笑い泣き

でも3回の主催をやって、ほぼ倍の動員ができるようになってるし、

着実に前に進んでると思うんで、次は仕留めよう炎

それと初めての生誕決定、おめでとう

帰ったら、速攻で有給の届け出すね!って(済み)

image

ラギちゃん

自分の前に、大きいオタさんが連なってたから(わりと、あるあるw)

ラギちゃんから自分があんまり見えなかったみたいで、大丈夫だった?ってハッ

まぁ、なんとかしました☆

それにしても動員、惜しかったね?

7月の主催はリベンジしたいし、

そっか、その頃にはちょうど出会って2年経つんだとびっくり

image

あすちゃん

いつもながらだけど、行列すごかった!

こういう場になるとなおさら、本領発揮してますOK

さゆみちゃんから密告されてたけど…

この日のお昼に、コピー用紙と間違えて仕入れ帳買ってきてたの、面白すぎて笑い泣き

緊張のせいもあったと思うけど、、

それ以上にひと笑いくれるの、、強すぎます♪

image

みすずちゃん

物販では椅子用意してもらってたけど…

座らず中腰みたくなってたんで、座っていいんだよ!身体が資本ですパー

ライブは、後輩も入ってくるし根性で乗り切ったらしい!

彼女も生誕が決まりました☆

加入してやっと一年経つくらいだし、やれないつもりでいたみたいだけど…

一年、頑張ってきたご褒美だと思います100点

image

もにかちゃんNEW

物販開始の前に、お花も贈られてました花束

(けっこうギリギリで準備したみたいで、お疲れ様です!)

どの曲がよかった?って、なかなか高度な質問が!

既存曲だと、どうしても場数の差が出るから、、

やっぱり新曲かな?先輩と横並びで見られるしね

彼女のおかげで?ピンクのメンカラも帰ってきましたラブラブ

 

 

結音ちゃんは、時間切れでまわれずお願い

当たり前に、こういう時は全員まわってお疲れ様言いたい人間なんで…

なる早で、必ず行きます!!

 

 

そんなわけで。

楽しかった一日もおしまい!

image

物販ラストのポスター争奪じゃんけんは諦めて、会場出たのに…

結局、終電ギリギリになったけどガーン

なにはともあれ、主催お疲れ様でした☆

 

7月のリベンジ主催、その前のメンバー生誕×3と、

まだまだ、大きなイベントがひかえてるんで。

この先も、楽しみにしてますねパー

 

15日、日曜のお話。

この日は一日、五反田でした。

 

前日が休みだったんで、ゆっくり迎えると思ったけど…

開演が早かったんで、結局早起きしてダッシュで都内へ新幹線前

まず一本目は↓

 

image

Re:INCARNATION 小川まみ 生誕公演カラオケ

会場は、GOTANDA G4

 

リンカネ・まみちゃんの、5回目の生誕ライブでした

例年、生誕に縁がなくて参加できてなかったけど…

やっと、参戦できましたOK

前に本人にも話してたけど、

"もし転勤になってたら"この日が移動日になるんでアセアセ

 

image

フラスタ、ピンクで可愛らしい花束

後ろの写真たち、撮り損ねてましたハッ

(あとで気づいた)

 

 

小川まみさんヒヨコ

てもでもの涙/AKB48 team B(w/百田乃々香)

世界一HAPPYな女の子/℃-ute(w/かずは&るき)

U &I/放課後ティータイム

まずは、主役の生誕枠から。

ののちゃんとの、安定のもも組コンビで始まって、

後輩ふたり(天井裏サーカス、というらしいw)とのコラボを経て、

まみちゃんのソロ歌唱でしたおねがい

同期コンビの息はさすがにピッタリだし、

後輩とのユニットは耳なじみない曲だけど、それはそれで楽しかった☆

ソロのまみちゃん、衣装も相まって綺麗でしたラブラブ

image

↑生誕衣装のアクスタも買わせてもらいました♪

開演前の物販で購入してたけど、

衣装ネタバレしないように伏せたまま本番までガマンしてた秘密

 

 

木之宮有香さんキラキラ

コンプレックス・イマージュ/彩音

etc.

続いて、ゆかさん。

リンカネの一員としてもだし、

個人でも長い・濃い付き合いみたいだからね?

親友と、言って憚らないのも物語ってると思いますウインク

ステージの上のスクリーンに、

その親友の顔がデカデカと映されてるのを見て、ちょっと照れてたの…

可愛かったですルンルン

image

わりと最後の方に行って後ろにお客さん居なかったんで、自撮りでカメラ

それでもきちんと収まってるの、さすがかな?

だいぶ久々に話しに行ったけど、覚えてくれてるの感謝です☆

MCで話してたけど、

来月には自身の生誕があって、リンカネもゲストに出るみたいでメモ

リアバの前日、土曜ってのがちとネックだけど…

時間帯によってはワンチャン?

 

 

菜月アイルさん猿

Little by Little

Dahlia

Shooting☆tar

etc.(一曲目、曲名いまだにわからない…)

続いて、アイアイ。

前にライブ見られたのが、あやちゃんの卒業ライブでしたね。

本人、立場をどう言うか気にしてたけどw

先輩として、ここぞの時に駆けつけてくれるのもだし

純粋にライブ見られるのが、嬉しいお願い

「Shooting☆tar」のアイアイコールになるとこ、

まみぷコールに換えて、後ろの関係者席に力送ってましたアップ

image

リンカネの出番の時にもコラボで登場してたんで、

MCの振りもあって、危うくそのまま最後まで出る感じだったよね?ってw

出てくれたら、こっちが喜ぶだけですがてへぺろ

普段のソロではダンスありきのパフォーマンスじゃないから、疲れが確実に来るって笑い

若々しいからうっかり忘れるけど、お姉さんだからね

しょ~んもだよ!って話になって、、自分の場合は、気が若いだけですw

 

 

虹色幻想曲~プリズムファンタジア~虹

(北野めぐみさん白星ちあきさん倉川さいかさん)

SAMURAI DRIVE

B.C.B.S. Bitter Chocolat &Brown Sugar

七転抜刀~Soy!Soy!Soy!~

黒魔女~MOJO La VOODOO~

妄想はっぴーえんど

A列車

幻想乱舞

※セトリはファンの方のツイートから。

トリ前は、プリファン。

彼女たちも、あやちゃん卒業以来!

メンバーや案件が違っても、こうして出てくれるっていうのが♪

グループどうしの仲もいいってことだと、勝手に思ってます拍手

ライブ、一緒する機会も多いと思うしね?

それと、この日の夜は11周年公演をひかえてたそうですお祝い

image

さいかさん

正真正銘、このライブ最後に話しに行った人。

(運営さん、時間切れを考慮して、間に合ったらその場でチェキ券売るという対応ありがたい)

最近、日増しで綺麗さが目立つようになってきてて恋の矢

話すのは、たぶん初めてだと思います!

なぜか、自分のアイコンには見覚えあったみたいでびっくり

なんでだろ?めぐみさんとは何度も話してるけど、それかな?

あとは、某DDのオタさん経由かな?ってw

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさん朝日菜かずはさん

牡丹るきさん宮野恋さん杜宮花音さん)

Go home

Never look away

疾走のEmotion

Knock on!

My life,Your life

Dear Darlin'

信じてる-keep on going-

トリはもちろん、リンカネ。

当たり前だけど、

まみちゃんリードの曲を中心に、たっぷり楽しめるセトリになってました。

今さらながらの感想だけど、

まみ曲って、リンカネのアグレッシブさとはまた対になってる気がしてますひらめき電球

妙な安心感?そこがまた、いい!

「Knock on!」コラボではアイアイも登場したし、

その勢いのままに生誕サプライズもあってバースデーケーキ

本人にも話したとおり、メンバーの一員だっけ?ってくらいに違和感の無さ合格

来月の主催ライブで新曲お披露目の発表になって。

推しのリード曲、楽しみにしてます♪

そして「信じてる~」でのシメ、もらってたサイリウムも点灯して!!

ピンクに灯された会場、ほっこりでしたラブラブ

image

ののかちゃん

同期だし、もも組の相棒の生誕。

ふたりのコンビネーション、間近で見られてよかったマイク

衣装も赤青と分かれてて、ふたりとも綺麗でした

まみちゃんのポーズ取りながら、

まみぷの丸顔を表してるよ、って話になって(ののちゃんの面長と逆らしい?)、

彼女的に、誉め言葉だそうですニヤリ

image

かずはちゃん

コラボ曲、わかった?って話になって。

もも組がコラボした方は、大阪住んでた時代によぉくカバーで聴いてましたタコ

日本橋のJ.Bridgeわかる?って聞いたら、知らなかったみたい。

関西時代は週1ペースくらいで通ってたライブバー、

いま思えば、ドルイベ通いの原点かもびっくり

大阪のライブハウスも、ここ何年かのあいだに入れ替わりがあるからね?

image

るきちゃん

コラボ曲の話になって。

かずは&るきコンビとのコラボ、なにげに定番になりつつあるよね?

「てもでもの涙」、AKBの中でもコアな方の曲なんだねキョロキョロ

シングルにはなってないの、むしろ初耳でしたw

自分も人並みに、AKBは見てた時代あったなぁと。

推しまでは言い過ぎになるけど一応、板野推しだった話にグラサン

image

恋ちゃん

最後尾札を床に置くの、ある理由で禁止らしいです←

まぁ普通に考えたら、踏まれるリスクもあるしねガーン

大学の進捗の話も度々聞かせてもらってたし、リンカネの卒業も発表されたからね…

新しい進路に向けても、地道に活動続けてるみたいで

自分の時の就活とか振り返ってたけど、、もうやりたくないw

業種を絞らずいろいろ試したり、

大胆な発言してみるのも案外、内定もらえたりするんで、なにが幸いするかわからないよね炎

image

かのんちゃん

加入したばかりだから自身の生誕はまだ先だけど…

来年に向けて、いいイメトレになったかな?って爆  笑

先輩メンバーの誕生日、秋冬に偏ってる話になって、

彼女は6月3日だから、唯一?離れてるね!と。

無惨の日、で覚えられるらしいw

いい時代になったね?鬼滅の世界なら、ラスボスじゃんね節分

image

まみちゃん

そして、主役。

チェキ列、いつも以上の行列でした(一瞬、ダメかと思ったw)

加入して、6回目の誕生日って話も聞いて、つくづく感慨深かったです照れ

生誕衣装も奇麗だし、

前物販の時にネタバレにならないように、

アクスタ買ったはいいけど、うっかりデザイン見ちゃわないように気を付けてた話に滝汗

バレても、実物はそれを超えてくるから問題なしだけどね☆

おめでとう、今年は直に言えてよかったです

 

 

そんなわけで。

image

改めて、

まみちゃん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

image

年齢は非公表らしいけどびっくり

そういうのは関係ないよね☆

年齢不詳の魅力で?

これからもグループを、ファンを引っ張っていってくださいパー

 

8日、先週日曜のお話。

この日は、この一本!

 

職場の戸締りを押し付けられてたんでガーン

ちょっぱや、かつ確実に終わらせて、急いで地元を出発!

 

 

image

アイコレ~アイドルサミットHARAJUKU SP!!!~カラオケ

会場は、WITH HARAJUKU HALL

 

 

Team OKBの対バンでした。

イベント自体はなじみがあるけど、原宿のこの会場はかれこれ5年ぶりとか?

どこから入るのかわからず、うっかり関係者口から入ろうとしてた人ガーン

 

 

image

↑タイテは、こんな感じ。

ヘヴンリーとリンカネ、前週はガッツリ物販時間がかぶってたんで。。

これくらいのタイムラグがあると、ちょうどいい

(前週、それでブチブチ言ってたんでお願い)

 

道中の買い物で、

一応、チェキのネタも仕込んで?会場向かいましたw

ヘヴンリーには間に合うように入ったんで、

そのひとつ前の出番だったミライズから見て、なっかなかに楽しんでました照れ

 

 

HEAVENLY天使

(春音さゆみさん梓ラギさん向日葵あすさん響結音さんやまだみすずさん)

Paranoia World

CHERRY

また逢える、キミと...

青と桜

そんなこんなで、ヘヴンリーの出番。

主催前、個人的には最後のライブだったし、

5人体制で見るのも、この日がラストメラメラ

自分の勘違いで、主催の日は昼夜と出演があると思ってたんで←

ラストの実感がないままだったけど、、それはおいといて。

ステージも大きかったし、見ごたえバツグン!

そういう意味では、一週間後に向けていい弾みついたと思いますOK

image

さゆみちゃん

三つ編みにしてたんだねびっくり

自分の立ち位置が遠かったんで、ライブ中は見えてなくて…

物販のタイミングで、初めてわかりました←

来週はいよいよ主催!

その前にイメージ一新かな?とか思ってたけど☆

ヘアアレンジ、いろいろ見られるの嬉しいですウインク

image

ラギちゃん

金髪もあってかな?

それに衣装がギラギラのやつだったし、

大きめのステージで、よりいっそう映えてた気がしますスター

主催楽しみの話にもなって、新メンバー迎えて体制も変わるからね?

本人もこの日、チラシ配り頑張ってるね!って☆

個人のチラシ、タイミング合わなくてようやくもらえましたてへぺろ

image

あすちゃん

先週のラストが、恒例の五反田だったのもあってか…

帰りの心配もしてくれてたけど新幹線前

この日は、まぁまぁ余裕でしたw

言うて、会場離脱の時間も一時間は違うからね?

遅すぎず早すぎずで、

田舎から来てる人間にはちょうどいい時間だったと思うグッ

image

ゆいねちゃん

この日、特典付きのライブだったんだけど…

メール予約がダルくて個人予約しなかったの、気づいてたみたいでアセアセ

個人の感覚だけど、動画特典にそれほど惹かれないんですお願い

(メール送付だから携帯潰れたら消えるし、って、、あまりにも極論)

(日頃、彼女指名してるわけじゃないから実害はないとはいえ、

推しの動員に貢献できないのは、申し訳ないと思ってます←

image

みすずちゃん

ライブそっちのけで、すっかりチャリの話に自転車

地元・福岡だと、ちょっと鍵かけずに置いておくと盗まれるってインスタに書いてたの…

今朝、職場の施錠でおきっぱにしてた時にふと思い出しましたw

東京に来て、案外?盗まれないの驚いてるみたいですハッ

あぁいうの、都会ほど治安悪いイメージだけどね?

川崎に住んでた時なんて大学の構内でやられたな、自分w

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさん朝日菜かずはさん

牡丹るきさん宮野恋さん杜宮花音さん)

Memories

Go home

X-DAY

信じてる-keep on going-

そしてリンカネは、この日で花音ちゃんがお披露目となって!

初の、6人体制でのライブでしたおねがい

ソロパートではないにしろ、

思ってた以上に、歌割ももらえてたみたいで☆

しっかり先輩たちに食らいついてる姿を見せてくれたと思います100点

ほとんど入れ替わりで、恋ちゃんの今月末での卒業も発表になってしまったんで…

この体制で見られるリンカネもあと3週間。

ひとつひとつ、焼き付けていかないとね!

image

ののかちゃん①

image

ののかちゃん②

6人リンカネだけに、「6」のポーズで。

会場名、思いっきり間違えてた!ってw

まぁ、ここ原宿だし、ストリームホールもそんなに遠くは…遠いわグー

自分がこの日、鍵開けだったから、犠牲は最小限で済んでよかったけどw

会場向かう途中で、ギャバンインフィニティのエモルギアを入手してたんで

それと一緒にカメラ

この日の放送で、元・ショキエゴの結衣さんが出演してて!

前は端役だったのが、ガッツリ30分出演してて、

だんだんいい役がもらえてきてるの、凄いよね?

変身に使う銃も近々持っていきます(彼女も使ってたやつ)w

image

まみちゃん

6人体制は短いけど…

だからなおさら、ライブ一本ずつを噛みしめたいよね照れ

プリキュアが新しくなってから、録画寝かせてるみたいで滝汗

それはマズイ(…のか?)w

まだ、3号プリキュアは登場までは行ってないけど、それなりに進んでるから。

生誕終わったし、追い上げましょ!

image

かずはちゃん

いつのまにか先輩組だね?

それだけ長らく活動できてる、って事でもあるよねルンルン

かのんちゃん入って、髪色明るくなった話に。

たしかに、恋ちゃんが明るいかな?くらいだけど、

はっきりした金髪って最近はレアだったからねイエローハーツ

メンバーの個性が出て、いいと思う♪

image

るきちゃん

かのんちゃん、入って早々にガッツリ歌えてて!

頼もしいよね拍手

るきちゃんもだけど、

ソロ経験があるから?いざって時に活きてる気がします。

あとこの日、リンカネ全体でなかなかの動員だったみたいで。

☆さんがバタバタしてるの、レアだよね?ってグラサン

image

恋ちゃん

デビューしてからずっと後輩だったけど、

ようやくの先輩ポジションになったね?ってウインク

歌割はそれほど大きくは変わらなかったみたい?

あと少しの間だけど、

先輩で居られる時間も、メンバーでいられる時間も、

しっかり焼き付けていきます炎

image

かのんちゃんNEW

デビューおめでとう、直接言えてよかった!

思ってた以上に歌割ももらえてて、驚いた話にOK

メンバーの誰かと一緒のパートが多いから、単独はまだまだ…

って言ってたけど、それでもしょぱなから歌えるのはいいと思う♪

リンカネに数年ぶりの緑メンバーだし、空席を埋めれるよう期待してますグリーンハート

 


この日のお話はここまで、帰路につきました新幹線前

一本だけだけど、対バンもなかなかよかったし、

ラストのグループまで見たけど、前物販だったんで行かれず(先日、生誕呼んでくれたグループだし話したかった感…)

なによりふた組とも、楽しかった爆笑


image

改めて、

かのんちゃん、グループ加入おめでとうございます花束

 

しばらくの6人体制!

また、よろしくですパー

 

11日、水曜のお話。

 

この日は、地元オフだったんで。

仕事を終えてから、昼過ぎに浜松へ電車

野暮用を済ませてから、ザザシティの劇場に向かいました☆

 

 

image

ほどなく、お別れですカチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

目黒蓮くん演じる葬祭プランナー・漆原と、

死者が見えることで葬儀の仕事にスカウトされた、浜辺美波演じる美空が、

大切な人との最後の時を迎えることになった、様々な人たちと関わっていく物語。

事故に病気と亡くなり方も、

そして故人やその遺された家族との関係性も多種多様でショボーン

 

直面する壁もそのたびに様々ながら、

仕事への経験値と静かなる熱意で取り組む漆原、

自身のもつ特異な能力で、死者の最期の願いを聞ける美空、

それぞれの想いもあって時にぶつかりながらも、

「最高の葬儀」を目指して、家族や亡くなった人に寄り添う姿、

そして漆原の過去と、美空の家族のお話を通して、

葬儀屋もまた、当事者の一人になりうるということも含めて丁寧に描いてたと思いますおねがい

 

主役のふたりをはじめ、

登場人物ひとりひとりの演技、キャラクターもホントに素晴らしい☆

 

グッズが全然なかったのはしょうがないけど…

パンフレットまで完売とはハッ

それだけ、好評みたいですからね?

都会に出た時にまた、大きめの劇場を当たってみるかな炎

 

 

image

次は…

これを見に行きたい、気持ちです☆

少し重めの、恋愛モノルンルン