恐らく年内最後になる阪神ネタです爆  笑

 

38年ぶりに日本一になった阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました。

 

年間シートを契約している親戚がファン感謝デーのチケットと、特典の選手とのハイタッチ会のチケットを譲ってくれたんです。

 

ありがたや。ありがたや。

 

 

 

一緒に行った上の子は湯浅選手の大ファンなので、

 

「湯浅とハイタッチできるかな」

 

とドキドキ。

 

会場に着くと3つのレーンがあり、どのレーンに並ぶかを決めるのは自由でした。

 

各レーンの入り口にはカーテンで中が見えないようになっているので、どのレーンにどの選手がいるのかはわかりません。

 

娘は3番、私は2番に決めて、

 

「じゃあ、あとで!」

 

と別れました。

 

 

 

選手は時間によって入れ替わるので、今の時間に誰がいるのか何人とハイタッチできるのかも知りません。

 

誰だろうなー。

 

あんまり若い選手だとパッと顔見ただけだとわからないかもなー。

 

ドキドキしながら並んでいると私の後ろに並んでいたおばちゃんが、

 

 

「桐敷おった!」

 

 

と。

 

カーテンが開いた時に見えたみたいです。

 

桐敷選手は個人的に注目している選手だから嬉しい!

 

いよいよ順番がきてカーテンをくぐると、笑顔の桐敷選手がいましたキラキラ

 

 

プロ野球がこんなに近くにいる!

しかも目が合ってる!!

 

 

舞い上がって思わず

 

「大ファンです!」

 

と言ってしまいました。

 

たぶんどの選手でも言っていたでしょう泣き笑い

 

4人の選手とハイタッチできました。

 

 

 

会場の外で先に終えた上の子が待っていました。

 

え?

 

泣いてる!?

 

ということは!!!

 

 

「湯浅とハイタッチできたえーん

 

 

すごい!!!

 

それはそれはイケメンだったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は岡田監督の66歳のお誕生日でした。

 

リーグ優勝して、日本一になって、さらに甲子園球場で4万人のファンにハッピーバースデーを歌ってもらった監督はニコニコニコニコ

 

選手の皆さんもですが進行役のダイアンの津田さんがおもしろくて、ファン感謝デーは終始爆笑の連続でした。

 

 

それにしても11月も終わろうかという時期にまさか甲子園に来られるとは。

 

甲子園カレー、ジャンボ焼き鳥、スーパードライ

 

やはり今年の球場グルメはこれらで締めました笑い

 

あぁ幸せ。

 

 

本当に1年間楽しませてもらいました。

 

ありがとう!

 

おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、翌日にオリックスのファン感謝デーに行ってきた下の子のお友だちとばったり近所で会いまして、

 

 

「〇〇(選手名)とハイタッチしてきた!俺、一生こっちの手洗わへん!」

 

 

と興奮気味に語ってくれました。

 

その姿がめちゃくちゃ可愛かったです照れ

 

 

 

 



ネスト整骨院

 

 

当院のメニュー・アクセス・ご予約についてはこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印