子どもってすごいですね。

 

漫画もアニメも見たことがなかった時から、学校で鬼滅ファンのお友だちに教えてもらったみたいで、『主役がたんじろうで、妹がねずこで、ねずこは鬼になるねん』と教えてくれていました。

 

そして最近、テレビでアニメの総集編のようなものが放送されて、遅ればせながら、我が家にも鬼滅ブーム到来ですナイフ

 

 

鬼滅の刃 ふりかけ

 
怖くて、切なくて、キレイで、かっこよくて、笑えて、泣けて、噂通り大人も子どももハマる要素が満載です照れ
 
そして、急きょ関西では毎週金曜にアニメのレギュラー放送が始まるんだとか!
 
これは嬉しいルンルン
 
 
劇場版も大人気みたいで、今年のハロウィンの仮装は鬼滅のキャラクターだらけなんだろな爆  笑
 
我が子たちも、家で主題歌を大合唱しながら、トイレットペーパーの芯をくわえて禰豆子ごっこしています笑い泣き