またまたお隣のカフェ、グラシアスさんのランチをテイクアウトしましたお弁当
 
平日のランチタイムにはお客さんがたくさん来られているので、土曜日か、平日なら雨の日を狙います傘
 
 
いつも午前の診療が終わると注文をしに行って、出来上がる頃に取りに行きます。
 
昨日は接客担当の奥さんに12~13分かかると言われたので、いつも通り『じゃあまたあとで取りにきます』と言ってお店を出ようとしました。
 
すると奥の厨房から何やらマスター(旦那さん)の声が。
 
 
奥さん『マスターが届けてあげなさいと言ってるんで、持っていきますよ!』
 
 
いやいや、いくらお隣でも雨降ってますし お客さん来るかもしれないしいいですいいです!!取りに来ますからパー
 
そう言い残して院に戻ると、10分たたないうちに『ちょっと早く出来たんで、マスターが出来立てをお持ちしろって!』と、奥さんが持ってきてくれました笑い泣き
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
普段は挨拶程度でゆっくりお話しさせてもらうことはないんですが、グラシアスさんもネスト整骨院も夫婦でやっているので、私は勝手に親近感を抱いていますルンルン
 
 
 
今回はおすすめされたホルモン炒め弁当(700円)と自家製焼売&鶏もも肉のから揚げ弁当(600円)をいただきましたナイフとフォーク
 
 

テイクアウト

 
普通はこの黒い容器におかずもご飯も入ってますよね?
 
ご飯は別容器ですからね。おかずだけで7~8品でボリューム満点爆  笑
 
熱々の出来立てだし、お味は最高100点
 

当院の帰りにぜひ!!