今朝、テレビのニュースで知りました。

 

ヴァン・ヘイレンのギターリストギター、エディ・ヴァン・ヘイレンが亡くなったそうです。

 

 

父親の影響もあって子どもの頃から音楽、特によく洋楽を聴いていて、中学生になるとマドンナやマイケル・ジャクソンにハマり、のちにハードロックも好きになりました音符

 

ヴァン・ヘイレンを知らない人でも『ジャンプ』という曲を聴けば、『あ!知ってる!』ってなると思います!!

 

テンションが上がる曲です上矢印

 

 

 

しかし65歳ですって。。。早すぎますねタラー

 

ミスター・ビッグというバンドのドラマードラムが亡くなったのも同じような年齢だったと思います。

 

好きだったのでショックでしたショボーン

 

 

 

私はエアロスミスというバンドが一番好きなんですが、彼らはもう70代なんですマイク

 

自分の親世代ですアセアセ

 

どうか長生きしてください笑い泣き