あれ??10月って祝日なかったっけ?

 

絶対何かあったはず!

 

あっ!体育の日がない!!

 

どこいった??

 

 

今年はオリンピックでスポーツの日として7月に移動してたんですよねうずまき

 

つい最近そんなことブログに書いたはずなのに、すっかり忘れてました滝汗

 

いまだに敬老の日は9月15日だと思ってしまうし、祝日って覚えられないわアセアセ

 

 

 

昨日は中秋の名月が見られましたねキラキラ

 

自分のスマホのカメラではキレイに撮れないのはわかっているけど、やっぱり撮りたい!

 

 

2020年10月1日 中秋の名月

 

 

まん丸。。。ではないんですよね!

 

満月は今晩です満月

 

昔の人は、水面や杯のお酒に映るお月様を愛でて楽しんだみたいです日本酒

 

素敵ですね。日本酒買いに行こっチュー

 

 

 

ちなみに我が子はこっちが楽しみみたいですニヤニヤ

 

 

月見団子 うさぎ