今日を含めて2020年も残すところあと99日だそうです。

 

 

今年はコロナ・コロナであっという間に過ぎていく感じがしますねアセアセ

 

今年、いろんな目標や予定を立てていたのに、コロナ禍でなかなかうまくいかなかったり、悔しい思いをした人はたくさんいるんだろうな。

 

オリンピックの関係者とか結婚式を予定していた人なんかと比べたらちっぽけな目標だけど、私も『あぁーコロナさえなければー!』と思うことがあります。

 

皆さん、大なり小なりありますよねショボーン

 

 

今年は仕方ない・・・わかっているけど、コロナ一色で終わるのは嫌だもやもや

 

残り99日には家族の誕生日誕生日ケーキがあって、ハロウィーンハロウィンがあって、ボジョレーヌーヴォーの解禁があって、クリスマスクリスマスツリーがあって、おっと!義母さんの誕生日を忘れたらあきませーんニヤニヤ

 

 

あれ、何を書こうとしたんだっけ?

 

コロナ関係ないやん。

 

いつもと同じやん。

 

飲みたいだけやん。

 

すいません笑い泣き