電気治療器の故障でご迷惑をおかけしています。
 
 
『この暑さで機械もおかしくなったんちゃう?』
 
『電気代払ってないとか(笑)』
 
と患者様に温かいツッコミを入れていただいております笑い泣き
 
 
今日こそは業者さんと連絡が取れると思うので、直るまでもうしばらくお待ちください!
 
 
 

朝顔

 
 
さて、8月も後半に入りましたひまわり
 
ネスト整骨院の周辺は神社や小学校の夏祭り、盆踊りや地蔵盆も盛んで、例年ならとても賑やかな夏なんですが、今年はちょっと寂しかったですタラー
 
 
暑さはまだまだ続きます。
 
お疲れを溜めないように。痛みを我慢しないように。
 
お体のメンテナンスのお手伝いはネスト整骨院にお任せくださいニコニコ