突然ですが、仮面ライダーが好きです。

 
小さい息子がいるから。。。じゃなくて、自分が小さい頃から好きです。
 
変身シーンはもちろんかっこいいですが、シリアスだったり笑えたり、熱い男の友情とか、とにかくストーリーがいい!!
 
そのぶん、小さい子には難しいかな。
 
患者さんにその話をしたら、平成ライダー大集合の映画のDVDを貸してくださいましたラブ
 
 

仮面ライダーのDVD

 

そして先日、9月から始まる新しい仮面ライダーの発表がありました。

 
毎年この時期はちょっと寂しくなります。
 
なぜなら、現在放送中のライダーのお話がちょうど面白いところなので、『えっ!うそっ!あと1ヶ月で終わってしまうのかタラー』と思うからです。
 
 

令和ライダーの第2作目は、仮面ライダーセイバー

 
世界を救う救世主で、主人公は本屋の店主であり小説家なんだそうです。
 
令和初の仮面ライダーゼロワンは社長で、今までも刑事さんやお医者さんなどいろいろな人が変身してきましたが、まさか本屋さんが仮面ライダーになるとはニヤニヤ
 
 
 
完全に趣味のお話になってしまいましたアセアセ
 
でも、戦隊ものも好きなので、そのうちまた書いてしまうと思いますデレデレ
 
K様、DVDありがとうございましたキラキラ