コロナのせいで3月から幼稚園と学校がお休みになり、子どもたちはいろいろと工夫して毎日楽しく過ごしていました。
 
折り紙の本を見て難しそうな作品に挑戦したり、大好きなディズニー映画のDVDを観て、なぜかセリフを全部覚えようとしたり、まぁあれこれ思いついては夢中になっていました笑い泣き
 
 
そんな自粛期間中、一番熱中していたのがダンボールで家を作ることでした家
 
家中にあるダンボールを集めて、色とりどりの布テープを買わされ最終的には手伝わされ、なかなかの力作でしたグッ
 
キャンプ用のランタンやテーブルを持ち込んで、本人たちは秘密基地だー!だの、おうちキャンプだー!だのと盛り上がってましたが、リビングにあったんですけど、結構な大きさなのでめっちゃ場所とる。。。
 
学校が始まったら捨てようね!と言っていたんですが、えーーいやだーーーと笑い泣き
 
 
 
7月に入ると習い事も次々に再開して忙しくなったこともあり、最近はまったくの空き家となっていたダンボールハウス。
 
やっと、処分するチャンスが到来しました!!
 
 

段ボール

 
お世話になりましたキラキラ