昨日は母の日でしたねガーベラ

 

今はこんな状況なので、今年は5月を丸ごと母の月にして、頑張ってるお母さんたちに感謝を伝えよう!なんて言われてるみたいです。

 

確かに子育て中のママは大変ですアセアセ

 

パワーが有り余ってる子ども

VS

やることがてんこ盛りのママ

 

怪獣 VS ウルトラの母かしら。。。子どもの年齢によって度合いは違うと思いますが、『イーーーーッ!!』ってなることは多々あると思います。

 

 

毎年母の日は夫(院長)のお母さんと外食するんですが、昨日は家族だけで、お酒が好きな私の独断でおうち居酒屋を開店しました生ビール

 

枝豆、冷奴から始まり最終的にはアヒージョと、メニューはとことんお酒に合うものばかりニヤリ

 

もちろん、半分はお店で買ってきたお惣菜です。

母の日やし!楽したい!

 

 

夫はまったくお酒が飲めないので、居酒屋感ゼロで白米を片手に普通に食事してましたが、子どもたちは『うわぁー!かあちゃんが好きそうなもんばっかりー!お酒に合う?合う?』と、変にテンションが上がってました爆  笑

 

これはこれで楽しい時間だなぁと。

 

外出自粛中の母の日、みなさんはどう過ごされましたか??

 

母に感謝ラブラブ

 

 

キラキラネスト整骨院の詳細・アクセス・ご予約についてはこちら!キラキラ

 

虫めがねネスト整骨院の新型コロナウイルス対策はこちら!