先日入荷をお知らせした[ MOCEAN ]の"LONG PURSUIT SHORTS"が再入荷して、売り切れていた色とサイズが揃いました。

















MOCEANは、1991年創業のアメリカはカリフォルニア州のメーカーで、様々なUSアウトドアブランドのOEM生産や、カリフォルニア州のバイクパトロール、消防隊、救援隊のユニフォームも作っている事でも有名です。

今日紹介する"LONG PURSUIT SHORTS"は、6ポケットで膝丈のショートパンツです。

ふっくらとゆとりのある腰回りから裾にかけてテーパードするシルエットで、リラックス感がありながらもスッキリとした印象で穿く事が出来ます。

素材はMOCEANでは御馴染みのサプレックスナイロンで、軽くてサラッとした肌触りなので、とても涼しく快適な穿き心地です。

サプレックスナイロンは、綿のような風合いがありながら通気性があり速乾性に優れ、色あせし難く形状を保持する素材で、さらにテフロンHTという防汚加工がされているので撥水性に優れ、泥や油等の汚れも付き難くなっています。

ウエストに太めのベルトも通す事が出来るペルトループが付いていますが、ウエストはゴムが入っているシャーリング仕様で紐も通してあるので、ベルト無しで穿く事が出来ますよ。

実際に穿いてみるとシルエットの良さや合わせ易さが解ると思います。


MOCEAN / LONG PURSUIT SHORTS
color : BLACK・POLICE NAVY・OLIVE・KHAKI
size : S・M・L・XL
¥21,780-税込(19,800+tax)

MOCEANは2007年から毎年扱ってきましたが、諸事情により今季で日本での展開が終了となります。

気になる方はお早めに御来店、御連絡下さい。