お部屋の雰囲気を変えるには、まずはお洒落なクッションやラグから。 | おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

NESTデザインは、ベッド・ダイニング・ソファなど、おしゃれな家具を厳選した格安通販ショップです♪『誰もが気軽に愉しめるインテリア』をモットーに日々のインテリアに関するお役立ち・おすすめ情報を楽しくアップしていきます★

こんにちは(・∀・)

GWも終わりましたね。(きっと今日までという方もいますよね。)
後半は強風だったりであまり天気が良くなく、
私のGWは“お出かけするにはちょっとなっ”て感じのお休みになりました。
(夜とか風の音がうるさくて寝不足...よけい疲れがたまる休日...(ノω・、) )

NESTも5/6から通常営業してます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

そろそろ、夏に向けてお部屋の雰囲気も少しずつ変えていきたい頃でしょうか。
(まだ早い?先走り過ぎ?)
もしくは、暖かくなってきたし、模様替えしようかなとか。
”でも、家具まで変えるのはなぁ...。配置を変えるのも大変だしなぁ...。”
そう思う方が多いと思います。
そうしたら、クッションやラグを変えるだけでも、雰囲気がガラッと変わります。

今ある家具で、マリンテイストに限らず、自分の好きなテイストに簡単に近づけるには、
まずはクッションとかファブリックから。あとは小物。

少し変えるだけでも雰囲気が変わって、また新鮮な気分になるはず ♡

お洒落に、そして気軽に雰囲気を変えられるのはやっぱりクッション。
学園店でも、クッション・ラグ等置いてあるので、ぜひ見に来てくださいね ♡



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

今日は、母の日だそうです。
それだけです。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

NESTデザイン スタッフ 錦織