ソファーで過ごす時間は、のんびりとくつろぐ時間に。 | おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

NESTデザインは、ベッド・ダイニング・ソファなど、おしゃれな家具を厳選した格安通販ショップです♪『誰もが気軽に愉しめるインテリア』をモットーに日々のインテリアに関するお役立ち・おすすめ情報を楽しくアップしていきます★

こんにちは(゚∀゚*)
NESTデザイン スタッフ 錦織です。

明後日からGW ♡ 今年は最大で10連休取れるそうですね。
(10連休,,いいな。)

この休日どこかお出かけされたりするんでしょうか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

長期の休みが続いた
連休最終日は自宅でのんびりって考えている方も多いのではないでしょうか。
休日、自宅でゆっくりと過ごす時、どこで過ごされますか?
ソファーだったり、もしかしたらラグの上でゴロゴロしたり。
絶対気持ちいいですよね(*^ー^)♡



こんなドーンとしたソファーで、深々と腰をかけてボーッとする休日。
または、カウチソファーなので、脚を伸ばして雑誌を眺めるとか。
(片手にはコーヒーとか。お洒落~。映画みたい。)

そんなカウチソファーは、Webshopでも取り扱ってるので、こちらを。→


そしてEX店にも展示してるこちら、オピアムソファー。


座った瞬間に気に入りました。
(私好みの硬さ ♡ 1度は憧れるレザー ♡ )
お客様にも人気のソファーです♪
こんなソファーがあったら、インパクトもあってお洒落☆

お気に入りのソファーで、ゆったりとくつろぐ時間。
そんなことを想像するとワクワクしちゃいますね(≧▽≦)♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

GW、楽しい連休をお過ごしください ♡

私も明日から4日間お休みなので、
とにかく、しっかり休みたいと思います(´∀`)

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

NESTデザイン スタッフ 錦織