まー そー言わず聞けやぁ(;´Д`)ノ
また行ったんよ
この前のVer.2の1週間後に!
でな
この日も始めに1000枚おろして
いつも打ってる台でシャカシャカやっててん
ほんなら
まったく当たりやがれへんねん
ほんでまた500枚おろしてんけど
ぜんっぜんアカンねん
まじで
ほんで友達と
「これまじでヤバいぞ」
「全部もってかれるな」
ってなって
「台移動しかないな!」
ってことで
また500枚おろして、違う機種に移動してん
ここで
もーー2000枚おろしてるわなぁ
撃沈やでほんま

ほんでや
台移動してコインも残りわずかになってもーて
ヲワタ(^o^)/思たら
見てぇーーん


1991枚
これで一気に復活じゃ
助かったゼェェ
これで若干は取り戻せたな
っておもーーてたら
ドーーーーーーーン

4087枚てっ( ̄□ ̄;)!!
いかつい

これはまじで
いかちいいいいぃぃぃ
しかもこの機種は
音楽に合わせてコインが上から振ってくるという
なかなかオモロイ仕様となっておるぞい

で
ちょうど閉店時間になって
4000枚預けて終了じゃ
2000枚使って3000枚バックって…。
危なかったぜよ


まー こんだけあれば
だいぶ遊べるでぇ

ひょっひょっひょ
