HIDEYOSHI810のブログ -18ページ目

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

もーーいい?
まー そー言わず聞けやぁ(;´Д`)ノ


また行ったんよ
この前のVer.2の1週間後に!

でな

この日も始めに1000枚おろして
いつも打ってる台でシャカシャカやっててん

ほんなら
まったく当たりやがれへんねん

ほんでまた500枚おろしてんけど
ぜんっぜんアカンねん

まじで

ほんで友達と


「これまじでヤバいぞ」
「全部もってかれるな」

ってなって

「台移動しかないな!」
ってことで
また500枚おろして、違う機種に移動してん

ここで
もーー2000枚おろしてるわなぁ
撃沈やでほんま
ダウン

ほんでや
台移動してコインも残りわずかになってもーて
ヲワタ(^o^)/思たら

見てぇーーんDASH!
$HIDEYOSHI893のブログ-2010103119550000.jpg
1991枚
これで一気に復活じゃ
助かったゼェェ
これで若干は取り戻せたな
っておもーーてたら

メラメラドーーーーーーーンメラメラ
$HIDEYOSHI893のブログ-TS3M0015.jpg
4087枚てっ( ̄□ ̄;)!!
いかつい合格
これはまじで
いかちいいいいぃぃぃ


しかもこの機種は
音楽に合わせてコインが上から振ってくるという
なかなかオモロイ仕様となっておるぞい
ひらめき電球


ちょうど閉店時間になって
4000枚預けて終了じゃ


2000枚使って3000枚バックって…。
危なかったぜよ目あせる

まー こんだけあれば
だいぶ遊べるでぇ
アップ
ひょっひょっひょ音譜