HIDEYOSHI810のブログ -17ページ目

HIDEYOSHI810のブログ

      絶対に見てはいけない♨

絶品ケーキを作っちまったゼ!!
クラッカージャーーンクラッカー
$HIDEYOSHI893のブログ-2010110323380000.jpg
ドーム型にしてみた
ほっほっほwww


これな
ボールにラップ敷いてスポンジを入れて軽く押すねん

クリームとかフルーツを入れるやろ

スポンジでふたして、ひっくり返すと
出来上がりじゃ


ほんでこのチョコクリームは
ガナッシュチョコに生クリームを混ぜたやつ

このクリームが旨いんやグッド!
店に出せるモン作っちまったぞい
アップ

みんなも作ってアラモード音譜