Nessの写真置場 -71ページ目

ねとらじやるよ その2

たまぁにネットラジオやります。その2

http://std1.ladio.net:8000/ness10.m3uです。

放予終了
12/15 19:00-21:00
聞いてくれた方、ありがとうございました!

何か流します。たまにしゃべります。


ネスの写真置場

     ↓ ↓ ↓

ネスの写真置場

     ↓ ↓ ↓

ネスの写真置場

核熱造神ひそーてーんーそくー

戦場には行きたくないぜ。毎回カオスって言う話も聞くし早起きはめんどくさい!
でも、ヒソウテンソクは手に入れたいぜ。

そんなわけで知り合いが働いているお店でGETするんですよ。

きっとまた
「MusicModeで聞けるのにうっかりサントラまで手に入れてしまわれた皆さん、こんにちは。」
って言われてしまうのですよ。

ひそーてーんーそくー♪

あ、非想天則は格ゲーです。

ピアノ演奏聞いてきましたよ。

お友達にピアニストがいるんですよ。
その子が「東京都庁の45階のレストランで演奏会するから来て!」と
誘ってくれたので、意気揚々と行ってきましたよ。

お友達のカメちゃんを誘って行ったのです。
ピアノは小さいころから演奏してるとことか見てるので
ある程度「すごい」っていうのがわかるんですが…
一緒に演奏していたヴァイオリンやヴィオラ…すごいのだろうけど、
わからない!でもきっとすごいんですよ。
わかる人にだけしかわからない、そんな世界なんですね。
オレから見たら、演奏できることがすでにすごいのです。

料理もおいしかったですよ。
「豚肉とキャベツの煮込み」が特に美味しかったです。
写真撮っておけばよかった。

東京都庁45階は展望台も兼ねてまして、そこから撮った写真を
一緒に紹介しておきます。
残念ながらビルの名前とかはわからないぜ。
ノイズだらけだなぁ…
パナソニックのカメラはISO感度上げるとノイズが乗りやすい!って
よく聞くけど…それはどのカメラも同じだぜ。
ノイズだらけなのはオレの技量が足りないからなんだぜ。
スライドショーにも掲載していますよ。

$ネスの写真置場-東京都庁45階