ねとらじやるよ その2
たまぁにネットラジオやります。その2
http://std1.ladio.net:8000/ness10.m3uです。
放予終了
12/15 19:00-21:00
聞いてくれた方、ありがとうございました!
何か流します。たまにしゃべります。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

http://std1.ladio.net:8000/ness10.m3uです。
放予終了
12/15 19:00-21:00
聞いてくれた方、ありがとうございました!
何か流します。たまにしゃべります。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

核熱造神ひそーてーんーそくー
戦場には行きたくないぜ。毎回カオスって言う話も聞くし早起きはめんどくさい!
でも、ヒソウテンソクは手に入れたいぜ。
そんなわけで知り合いが働いているお店でGETするんですよ。
きっとまた
「MusicModeで聞けるのにうっかりサントラまで手に入れてしまわれた皆さん、こんにちは。」
って言われてしまうのですよ。
ひそーてーんーそくー♪
あ、非想天則は格ゲーです。
でも、ヒソウテンソクは手に入れたいぜ。
そんなわけで知り合いが働いているお店でGETするんですよ。
きっとまた
「MusicModeで聞けるのにうっかりサントラまで手に入れてしまわれた皆さん、こんにちは。」
って言われてしまうのですよ。
ひそーてーんーそくー♪
あ、非想天則は格ゲーです。
ピアノ演奏聞いてきましたよ。
お友達にピアニストがいるんですよ。
その子が「東京都庁の45階のレストランで演奏会するから来て!」と
誘ってくれたので、意気揚々と行ってきましたよ。
お友達のカメちゃんを誘って行ったのです。
ピアノは小さいころから演奏してるとことか見てるので
ある程度「すごい」っていうのがわかるんですが…
一緒に演奏していたヴァイオリンやヴィオラ…すごいのだろうけど、
わからない!でもきっとすごいんですよ。
わかる人にだけしかわからない、そんな世界なんですね。
オレから見たら、演奏できることがすでにすごいのです。
料理もおいしかったですよ。
「豚肉とキャベツの煮込み」が特に美味しかったです。
写真撮っておけばよかった。
東京都庁45階は展望台も兼ねてまして、そこから撮った写真を
一緒に紹介しておきます。
残念ながらビルの名前とかはわからないぜ。
ノイズだらけだなぁ…
パナソニックのカメラはISO感度上げるとノイズが乗りやすい!って
よく聞くけど…それはどのカメラも同じだぜ。
ノイズだらけなのはオレの技量が足りないからなんだぜ。
スライドショーにも掲載していますよ。

その子が「東京都庁の45階のレストランで演奏会するから来て!」と
誘ってくれたので、意気揚々と行ってきましたよ。
お友達のカメちゃんを誘って行ったのです。
ピアノは小さいころから演奏してるとことか見てるので
ある程度「すごい」っていうのがわかるんですが…
一緒に演奏していたヴァイオリンやヴィオラ…すごいのだろうけど、
わからない!でもきっとすごいんですよ。
わかる人にだけしかわからない、そんな世界なんですね。
オレから見たら、演奏できることがすでにすごいのです。
料理もおいしかったですよ。
「豚肉とキャベツの煮込み」が特に美味しかったです。
写真撮っておけばよかった。
東京都庁45階は展望台も兼ねてまして、そこから撮った写真を
一緒に紹介しておきます。
残念ながらビルの名前とかはわからないぜ。
ノイズだらけだなぁ…
パナソニックのカメラはISO感度上げるとノイズが乗りやすい!って
よく聞くけど…それはどのカメラも同じだぜ。
ノイズだらけなのはオレの技量が足りないからなんだぜ。
スライドショーにも掲載していますよ。
