Nessの写真置場 -20ページ目

第八回 ネスの暇つぶし

第八回 ネスの暇つぶし
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送しますよ。

放送時間  2011.12/27 21:00~よてい

クリスマスは終わったぜ!
しかし! 年末年始も一人の夜を送ってる諸君!
オレも一人だぜ!
そんなわけでゲーム音楽を中心に年末を過ごすんだぜ。
クリスマスだけじゃ無くて、年末、いや毎日一人だけどな・・・


$Nessの写真置場



最初の5分ぐらいはテストの音声や音楽を流します。



放送内容は、なんかの曲と、趣味の話、前の仕事の話、今の仕事の話



気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。

   ----------
   放送は終了しました。
   みなさんありがとうございました。
   聞いてくださる方が増えることを期待しております。

   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------



ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

第七回 ネスの暇つぶし

第七回 ネスの暇つぶし
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送しますよ。

放送時間  2011.12/24 17:00~24:30

クリスマスイブなのに一人の夜を送ってる諸君!
今年はオレも一人になってしまったぜ!
そんなわけでゲーム音楽を中心にクリスマスイブを過ごすんだぜ。
キリストの誕生日だけじゃ無くて、釈迦やムハンマドの誕生日も騒げば良いに・・・

$Nessの写真置場


最初の5分ぐらいはテストの音声や音楽を流します。



放送内容は、なんかの曲と、趣味の話、前の仕事の話、今の仕事の話



気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。


   ----------
   放送は終了しました。
   たくさんのコメントありがとうございました!!!


   聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!!!!

   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------



ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今の仕事の給与

今の仕事はだいたい月の手取り19万円程度の給与です。
残念なことに残業手当なるものは存在しないので、名目上は8時間労働となっておりますが、
実際は12~13時間労働で、休憩時間のようなものも設定はされていますが、設定されているだけです。

そこで、自分の給料がバイト基準だったとして、いくらぐらいなのか計算してみました。

190000 ÷ (12 × (31-9)) ≒ 720
手取り ÷ 1日 × (1ヶ月-土日)って計算です。でも、土日どちらかは午前中働いています。
休日の仕事にはお金が出ます。 時給600円程度ね・・・なめてんの?

えー!時給720円とか・・・そこら辺のマクドナルドなんかよりも低いじゃねーか。
1ヶ月264時間程度働いている計算になるんです。

時給1000円なら26万円で、税金抜いても22万円程度が手元にくる計算になります。
時給1200円なら31万円ですね。

オレのやっている仕事って時給800円のマクドナルドにも劣る価値しか無いのか・・・



しかし、バイトとは違ってボーナス出るから、それも計算に含めようかと思う。
((190000 × 12) + 600000) ÷ (264 * 12) ≒ 910
 手取り × 1年 + ボーナス ÷ 労働時間っれ計算です。

やっぱり、年2回のボーナスを含めてもバイトの方が手取り良いじゃねーかよ・・・
もっと給料がもらえる仕事を探そうかな・・・

ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------