2009-12-12 23:59:41

そして、……

テーマ:ブログ

間に合ったー



え? 何がってそりゃあ




原稿ですよ




まあ、原稿なんて書いてないんですが



それはともかく、ただいまテイルズオブグレイセスをプレイ中でーす



幼年期編が終わり、いよいよ青年期編に突入しました



いやー、スタイルシフトが楽しい楽しい



特に、アスベルの戦闘がかっこよすぎます!



ストーリーも先が読めない感じで、これからどうなるのか、非常に楽しみです!



それでは、最後に一言を添えて


”人生はたった一つのことで明るくも暗くもなります。それは自分がどっちを選択するかです”

                                              ―――マーフィー



ぐんない





PSP改めPS



アスベルのデザインのモデルは、新撰組だそうです



それだけです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-11 00:43:33

グレイセス

テーマ:ブログ

あまり多くは語りません、時間も遅いんで



とりあえず



グレイセスが、予想以上におもしろい……!



時間がなかったので、まだ全然やってませんが



戦闘のテンポがすごくイイ!



おそらく、シリーズで一番おもしろい戦闘システムなんじゃないかと





物語は、まだまだ序盤



これからの展開が、ひじょーに楽しみでしかたないです!




それでは、最後に一言を添えて


”高名の腕まくり”


意味:たいして力もないのに、うぬぼれて強がること



ぐんない




ぐんないと言いつつPS



これから、グレイセスの予約特典DVDを見ます



それだけです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-10 01:25:19

いよいよです

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

横浜シリーズその3ー

やっぱりいいなあ、横浜





さて



今日は



テイルズオブグレイセスの発売日だー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



長く、長ーく長く待ち続けて、ようやく今日、この日を迎えることができました



あー、本当に楽しみだー!



早くやりたいです!ワクワクしすぎなのでもう寝ます




それでは、最後に一言を添えて


”自由と我儘との界は、他人の妨げを為すと為さざるとの間にあり”

                              ―――福沢諭吉


ぐんない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-09 15:00:12

それだけ

テーマ:ブログ

テイルズオブグレイセスのテーマソング、「まもりたい~White Wishes~」の



テイルズオブグレイセス盤買ってきましたー



今聞いてます(・ω・)b



(`・ω・´)ゞではっ!





PS



そーいえば、今日大学の講義で「錯視」についてやりました



で、先生が授業中に使用していたサイト






……どうみても、私が「お気に入り」に登録しているサイトでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






そのサイト、もの凄く好きなので、なんか嬉しかったです



私のように、錯視とかだまし絵が好きな人にはおススメですよ



それだけです



ではっ!





PSその2



例の錯視のサイトは「イリュージョンフォーラム」というサイトです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-09 00:00:05

(メイワク-メイ)+ワク=ワクワク

テーマ:ブログ

どぅーどぅる

横浜シリーズその2ー

また行きたいなぁ、横浜……



さて、明日はグレイセスの主題歌



BOAが歌う「まもりたい~White Wish~」が発売です



当然(?)グレイセス盤を買います!



やー、明日と明後日が楽しみだー



……でも、今週は過去最高に忙しい……



誰かーhelp!ヘルプ!



まあ、言っても仕方ないんですけどね





それでは、最後に一言を添えて


”草を取るには根を除くべし”


意味:中途半端では何にもならないということ。



ぐんない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。