それだけ | どぅーどぅる

それだけ

テイルズオブグレイセスのテーマソング、「まもりたい~White Wishes~」の



テイルズオブグレイセス盤買ってきましたー



今聞いてます(・ω・)b



(`・ω・´)ゞではっ!





PS



そーいえば、今日大学の講義で「錯視」についてやりました



で、先生が授業中に使用していたサイト






……どうみても、私が「お気に入り」に登録しているサイトでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






そのサイト、もの凄く好きなので、なんか嬉しかったです



私のように、錯視とかだまし絵が好きな人にはおススメですよ



それだけです



ではっ!





PSその2



例の錯視のサイトは「イリュージョンフォーラム」というサイトです