こんにちは   

💠 Neshe Keiko 💠 です

今更ですが...

パラリンピックに知り合いが出場します爆笑

いや〜💦

昨日のブログを書き上げた後、出場選手を調べてみたら...

その人の名前が選手名簿にありました❤️

まさか、息子の横で泳いでた人が...

まさか、パラリンピック選手と同じコーチに教えて貰えていたとはラブ


一瞬にして、5年前に戻りました💖


水泳が好きで、週5時間も泳いでいたあの頃🏊‍♂️
今は、泳げるのか?と思うくらい、水泳に無縁ですけど😅


次元って聞いた事ありますよね?
物理用語です。点が、ゼロ次元。線がイチ次元。縦横で2次元。そこに高さが加わって3次元です。

私たちの肉体は、3次元です。

そこに時間が加わったら、4次元になります。


5年前を思い出し懐かしむ❤️
明日のパラリンピック水泳を楽しみにする💖


これって、が、時空を超えているから可能なんですねおねがい

つまり...は、4次元なんですよ照れ


脳が、その時に行っていても、その時を懐かしいとか楽しみにしているのは、の感情です。
感じているのはなんですね❤️

過去の罪悪感や怒りの出来事は変えられないけど、それを感じているを変えてしまえば、過去が変わります爆笑

未来の不安も、それを感じているを変えてしまえば、不安な未来がなくなります❤️

そんなのあり得ないびっくり

と思われる方❤️

1度お話ししませんか?




量子力学をベースに、脳科学、心理学を取り入れた学びのセミナー、不定期で開催しています(詳しくはこちらこちらも見てね💖)


ヨガ整体も、不定期で楽しんでいます  爆笑
病院勤務時代も、小学校勤務時代も、  笑う事、  笑わせる事を何より重視していた看護師であり、養護教諭であり、保健師の私。出来るだけ薬を使わずに育児をしていた私に会ってみたいなぁ❤️という方  おねがい

物事から、  メリットと  デメリットの両方を探し出せなくて、苦しんでおられる方❤️

連絡していただけたら、嬉しいです😆