こんにちは

💠 Vishuddha Yoga 💠 のNeshe Keikoです


梅雨入りしましたね☔️🐸☔️

小学校勤務時代は、この時期が1つの山です。

だって、緊張の新学期...ちょっと慣れてきた時のゴールデンウィーク...大人でも五月病と言われる時期ですよ‼️その頃にジメジメとした梅雨

心や体が調子を崩すんです🥲

ジメジメだけではなく、温かくなったのに、気温が下がってきますよね💦

ホントに、この時期は、大変です💦


保健行事もてんこ盛りの時期ですしね😓


人間って、本当に目には見えない物に影響を受けてるよなぁ...と実感しますね😊

気温、気圧、湿度...疲れ、人間関係...💦

良くも悪くも。


でもそれって、ある程度は自分でコントロール出来ます❤️


早く寝る‼️
温かいものを食べる‼️
仲良しとお話をする‼️
散歩をする‼️
好きなものを食べる‼️


自分で、そういう事が分からない子どもたちも、親や周りの人間が、優しく声をかけてあげる、手を繋いであげる、頭を撫でてあげるだけで、随分と変わったものですおねがい

それは、自分が発しているフォトン(光子と言います)に、感情を乗せて(バイオフォトンと言います)周りを揺らしているから❤️

自分の感情で、自分の周りを変えていけます💖あなたの発するフォトンを自分自身に向けてあげるだけでも、傷ついた過去を癒す事が出来ます😊

何故なら、全ては自分発振だから。

目に見えない物!自分ではどうしようもない、気圧など自然からの影響!それも、よく寝るとかの工夫で対処出来るように、発するフォトンを変えると、変わってきますよ💖



お待たせしました🔔🔔🔔


量子力学的に、
引き寄せの法則!
思考は現実化する!
事をお伝えできる

開華セミナー
を定期開催したいと思います❤️(こちらも見てねおねがい



【内容】
①言葉が素粒子を動かす:
  引き寄せの法則を物理的に説明します💖
②思考は現実化する:
  スピリチュアルと思われがちな事ですが、自然界の法則で、事実なんですよ💖
③間脳は人類のコンピュータ:
  AIにはない人間の才能の開華です💖
④ゼロポイントフィールドと天才脳:
  アインシュタイン等、天才と言われている人たちが繋がっている領域!
  私たちもつながれる?

⑤量子力学的生き方
⑥自己肯定感を思い出し、器を拡大する
⑦魂の成長と量子力学
⑧天命に生き、私が柱となる
⑨量子力学と感謝波動、そして地球平和へ

【日程】
6月5日(土) ①言葉は素粒子を動かす → 終了
6月20日(土)②思考は現実化する  → 終了
7月4日(土)③間脳は人類のコンピュータ →終了
7月11日(土)④ゼロポイントフィールドと天才脳

各回10時〜。約2時間になります。
セミナー後の、セッション等で前後いたしますので、2時間半ぐらいでご予定ください。

全てzoomで行います🖥

【セミナー代金】
※既に108人に実施してきましたが、公募するのは今回初なので、7月までの期間限定価格です🔔
5500円(税及び資料代含む)

【申し込み】
vishuddakeiko@gmail.com
まで❤️

すいません🙇‍♀️
糀料金とのヨガコラボレッスンの申し込みフォームは作成したのですが、また作り方が分からなくなった😅
また、勉強します💦

※日程は、調整可能です。ご連絡ください💖
単発受講可能です❤️
でも、①と②が基礎になります💗



量子力学をベースに、脳科学、心理学を取り入れた学びのセミナー、不定期で開催していましたが、来月より、定期的に開催します❤️
お楽しみにおねがい


ヨガ整体も、不定期で楽しんでいます爆笑

病院勤務時代も、小学校勤務時代も、笑う事、笑わせる事を何より重視していた看護師であり、養護教諭であり、保健師の私。出来るだけ薬を使わずに育児をしていた私に会ってみたいなぁ❤️という方おねがい

物事から、メリットデメリットの両方を探し出せなくて、苦しんでおられる方のお力になれますよおねがい

連絡していただけたら、嬉しいです😆


糀料理とのコラボレッスン日程、及び詳細は

楽しみにしています❤️