こんにちは

💠 Vishuddha Yoga 💠 のNeshe Keikoです



紫陽花を見に行きました❤️


メタセコイア
のエネルギーが高くて、テンション高くなり...

珍しく、写真を撮って貰った照れ


しあわせぇ照れ


樹齢3000年の倒木が展示されていましたびっくり爆笑ラブ

こうやって見ると...



自分の存在って、ちっぽけだなぁおねがい


たった数十年やん爆笑

と、しみじみ照れ


花や樹、生き物が育つ時間って、歴史なんだ❤️

過去の様々な出会い、経験から、今自分がここに、自分として存在しているんだなぁおねがい


と、展示されていた樹を触り、涙がでそうになりました😭


出会ってくれた人のお陰、側にいてくれる人のお陰、家族のお陰、産んでくれた両親のお陰...

全ての方に

ありがとう💝



量子力学をベースに、脳科学、心理学を取り入れた学びのセミナー、不定期で開催していましたが、今月より、定期的に開催します❤️(詳しくは👉こちら


ヨガ整体も、不定期で楽しんでいます爆笑
病院勤務時代も、小学校勤務時代も、笑う事、笑わせる事を何より重視していた看護師であり、養護教諭であり、保健師の私。出来るだけ薬を使わずに育児をしていた私に会ってみたいなぁ❤️という方おねがい

物事から、メリットデメリットの両方を探し出せなくて、苦しんでおられる方のお力になれますよおねがい

連絡していただけたら、嬉しいです😆