一番好きなドーナツ

 

こんにちは。たまゆら庵の半田真弓です。
投稿ネタ!に乗りましたてへぺろ

ドーナッツといえば、「ミスタードーナツ」がメジャーです。
我が子は、ミスドの「ゴールデンチョコレート」と「ココナツチョコレート」が好き。

 

後、「フロレスタ」のドーナッツも美味しいですね。

私は、ここの「ネイチャー」「アールグレイ」が好きです。

我が子は、富山で一人暮らしをしています。

車が無いので(自転車も!)、移動手段は歩きか路面電車。

富山駅周辺にミスドが「きっとある」と信じて、散歩がてら自宅から歩いたそうですが。。。

残念なことに、店舗を見つける事が出来なかったそうです。

 

富山市内にミスドはありますが、車がないと行かれない。。。

 

富山にいる間、ミスド断ちを強要されている状態のようで。。。

浜松に帰ってくると、真っ先にミスドに駆け込む我が子でした。

 

富山に行くとき、ゴールデンチョコレートとココナッツチョコレートを買って

ホクホクしながら帰っていった我が子に思わず苦笑いが出てしまいましたニヤリ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する