【むくみの改善】
 イヤーセラピー
 超音波マッサージ です。

 昨日、cafe Lirio で 出会った女性が、

「肩と腰も痛くて、浮腫んでもいて」
「寝ても疲れもとれない」

と、身体の不調を訴えられていました。💦

とりあえず、一番気になる
肩から、腰の辺りを耳ツボで施術。
むくみの改善には、
腎上腺の位置に
チタンシールを貼り、
腎は、刺激するだけに留めました。😊

場所を変えて、サロンで
超音波マッサージを
肩に施術しました。🤗

お腹は、岩盤浴で身体の芯からポカポカ
肩を超音波マッサージでヌクヌク。
終了の声をかけても、反応が薄く、😴😴

 寝落ちしていた

とのこと…、
疲れが取れたようでした。


一週間後お話を伺ったところ、
 浮腫みもとれて、身体が軽くなったとの事。

表情も、施術前より晴れやかになっていました。☺️