当たり | のんびり日記

のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)

今日は朝から暴風雨。。。

あまりの風の強さで 花鉢置きにしていた

強化ガラスが割れてしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)

高いのに・・(T_T)

確かもう1枚だけ予備があったので、探してみようっと。


10日に降った雪は 次の日によくよく見てみたら

咲きかけていたチューリップを押しつぶしておりました( ̄△ ̄;)

が、頑張って救出したので

今日はもうすっかり雪も解けて咲いていました(^。^)v

でも雨降りだったので画像がありません(ーー;)


のんびり日記


近々アップします (^-^)

多分(^。^;)




そしてこれ↓

久々に当たりましたぁ~発泡酒です( ̄∀ ̄*)

でも喜んだのは旦那だけ・・・

私、ビールは苦手なんです(´゜。゜`)


のんびり日記

でもまあ当たったのは嬉しかったです。

ありがとうございましたアサヒ様m(_ _)m


明日は実家の方までドライブに行って参ります( ̄ー ̄)v