雪 | のんびり日記

のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)

まさかね~とは思っておりましたが

なんと・・3月10日にもなったのに降りましたよ

雪が!Σ( ̄ロ ̄lll)

寒いったらありゃしない(((p(>o<)q)))


のんびり日記


それも朝7時半頃から降り始め

8時過ぎには真っ白になり

一日中降り続きました

30センチは積もってます



のんびり日記

これ↑は昼中の画像です

とにかく降る降る・・・・・


夕方には勤め帰りのご近所さんからSOSが(;゜〇゜)

車が坂を登れなくなり立ち往生したから手伝ってと( ̄△ ̄;)


そしてよくよくみてみれば放置車両がチラホラ・・・

異常気象ですね(ーー;)



ウチの中ではバケ猫が。。。

気持ち良さそうですな(*^m^*)


のんびり日記

それにしても。。。ヒーターに近過ぎなのでは?(?.?)(^▽^;)