エコポイント | のんびり日記

のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)

皆様 こんばんは~(^^)


鏡開きも終わり 明日はもう1月13日になろうとしてます


そんな中 これ↓↓が届きました(´゜。゜`)


もう、いつ申し込んだやら覚えてもいない


エコポイントと交換した商品です(ーー;)


のんびり日記

確かエコポイント6000点で某電気屋(良く見ればどこだか分ります(笑))の


商品券7000円分になりました( ̄∀ ̄*)


まあまあお得でしたけど


待ち長かったぁ~(忘れてたけど(笑)( ̄m ̄*))




今晩から山口は雪の予報が出てます雪


平地でも積雪の恐れがあるとか・・・w(゜o゜)w


今日 食料を買い込んで来ましたおにぎりバナナ


まあそんな時に限って 大した事ないんですよ きっと(^▽^;)