迷惑顔 | のんびり日記

のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)

皆様 遅くなりましたが


あけまして おめでとうございます(^。^)


本年も宜しくお願い致します<(_ _)>



お正月はどう過ごされましたか?

やっぱり実家でゴロゴロが一番ですよね( ̄ー ̄)v






時間は前後しますが12月31日の様子を

ご紹介しましょう(^。^)



年越しで一杯ひっかけ ご機嫌になったおっさんに

弄ばれるバケ猫。。。

迷惑顔ですな(^▽^;)


のんびり日記



なんか睨んでるように見えますけど・・・

のんびり日記




もう止めてあげたらどうですか?


のんびり日記


ああ・・!

もう我慢も限界!

って顔ですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


のんびり日記



しかし 暴れる事なく おっさんの隙をつき

逃げ出すパケ猫であった(^▽^;)

のんびり日記


2009年の大晦日はこの様にして暮れていったのであります( ;^^)ヘ..



バケちゃんて どうもお腹を見せるのが好きじゃないみたいです

なんせ野良生活が長いですからねぇ└(´ー`)┌フッ。。。