職場内は快適な温度に設定されていて

過ごしやすいのですが

行き帰りは暑いから、夏用のパンツを

ワークマンで探していたら

ありました〜。

薄地でストレッチ素材、動きやすく

膝の曲げ伸ばしラクラクの

「クライミングパンツ」その名の通り

クライミング用のパンツなんです。

登れ〜


最近ジーパンのウエストが、ゆるくなって

いままで試着しないで

Lサイズ穿いてたからなんだけど

今回は、ちゃんと試着しました。

「最初から試着しなさい」とツッコミ入りそう

普段着はアバウトなんです


少し痩せたのかしら?

いやいや、それはないでしょ

あれ?Mサイズでも穿けました。

ウエストもちょうどいい。

クライミングパンツ、以外とスッキリしてて

スタイルよく見えます。

パンツはユニクロより、ワークマンのほうが

格好いいんです。

(あくまで個人的な意見です)

リーズナブルなお値段なので色違いを

3本購入。


さぁ暑い夏、どんと来い!

快適に過ごしてやる〜