ミルのパッキンが切れてしまい

粉状にしたいのにできません。


大型量販店で新しいミルを探していたら

お手伝いしましょうか?

店員さんが来てくれました

助かります。


ミルだけを購入したかったのですが

ミキサーとセットの物しかありません


いま使っている製品が置いてありました

このミルのパッキンが切れたの

パッキンがあれば欲しいと伝えると

メーカーに問い合わせてくれ

在庫確認したら、ありました。

良かった!注文してパッキンが入ったら

連絡が入ります


ミルがあると便利です

ふりかけもできるし、

私は乾燥させた月桂樹の葉をミルして

オリーブオイルと混ぜ湯煎にかけ

痛み止めのオイルを作ります。

民間療法ですけど効果あるんですよ