自転車で30分くらい行くと

緑が深い公園があります。

爽やかな風と青い空

素敵な休日です。

公園の高い階段を上ります。

大きな木に囲まれて日陰ができているのが

ありがたい。

外にいると日焼けしそう

人はあまり多くはいませんね


歓声が聞こえてきました。

テニスコートです。

お弁当持って、午前・午後の4時間

ゆったり、のんびりテニスをします。

お友達とおしゃべりしながら

過ごす休日は、癒やしの時間です。


午後のコート取りに友人と一緒に付き添います

友人は、くじ運が悪いと言うので

私が引くことになりました。

コートは12面あります。

端のコートは1、4、5、12です。

私は1番にします。念じます。

引きます。ジャ〜ン

当たり!1番コートでした。


念力使ちゃいました。