佐藤(歯科医師)先生のYouTube見ていたら

眉頭にクロステープ(☓印)貼ると

熟睡できると言うので、やってみました。


両方の眉頭に☓印のクロステープを貼ります。

眉間に、はみ出ていいんです。

ふむふむ

呼吸が楽になって、すぅ〜と体に染み渡る感じ

血流が良くなってるみたい

ストレスが溶けていくようです。

この微妙な感じは、あくまで個人的感想

ですけど、

熟睡できました!


テープはニチバンの25mmx4.5m

撥水タイプのキネシオロジーテープを

(はくり紙つき)使用しました。

これを5mm巾に切って、2本をクロスにして

使います。たくさん切って箱に入れてます

貼りたい時に、クロスして作ってます。


聞くところによると、

眉間の縦ジワも薄くなるとか

ホントかな〜?うすくなると、いいですね。


いいと思うものは、とにかくトライ!

つべこべ言わずやってみなきゃわかりません

試してガッテン!!