少しずつ肌の状態が良くなってきたみたい


毎日忙しく過ごしていたから

あまり気にもかけずにいました。


ある日、ふっと鏡を見て

あれ?って、少し変わったみ・た・い


お値段の高いクリームなんて必要ないのね

私の使っているのは

ベビーオイル大さじ3と、ワセリン大さじ3に

アーモンドオイルを少々を混ぜ混ぜした

クリーム。よく混ぜ合わせるとクリーム状に

なります。

化粧水はお酒につけたローズマリー

それに、ニベアをつけて保湿してます。


手作りだから安心して使ってます。

ベビーオイルは拭き取りにも使います。

毛穴の汚れもきれいに落としてくれます

目のまわりにあったツブツブも

いつの間にか消えちゃったわ。うふっ


アンチエイジングは、ゆったりのんびり

続けましょ