今年のメーカーのバレンタインチョコを

ネットで調べていたら紙袋のほか

布地のバッグに入れてるところが

増えてきました。

チョコは食べてなくなちゃうけど、

記念日のバッグはロゴ入りで

いつまでも残ります。

あっ、もしかしてホワイトデーのお返しに

お使いくださいってことかしら?

う〜む、考え過ぎか。



私がチョコをプレゼントした日は

雨の予報。紙袋に入れたら

濡れて破けてしまうから布地のバッグに

したの。1㌔のチョコの重さには

布地のほうが安心だし

チョコを食べたあと、バッグは残るでしよ。

いつまでも忘れずにいてねの

メッセージを込めて布地バッグにしたの。

私はホワイトデーは、いらないわよ(笑)


まさか流行りになるとはね。