前に話たかしら?

とても不思議なんだけど

亡くなった父に、いつも護られてるって

感じます。


虫の知らせっていうの

何か嫌な事が起こりそうな予感てあるでしょ

そんな時、おりんの音が聞こえるんです。

リ〜ンリン

出かける時に聞こえたら

いつもより少し出るのを遅らせ

自転車もゆっくり走らせます。


公園の駐車場脇を通った時でした。

突然ガァ~ンの音とともにフェンスを

なぎ倒し車が急発進して来たんです。

目の前、1m先のことでした。


心臓が止まるかと思いました。

いつものように走行していたら

引かれていたでしょう。

悪くしたら、この世からいなくなって

いたかもしれません。


いままでも何度か、そんな事がありました。

そのたびに、父からのメッセージが

届きます。


私が思い悩んでいる時も

夢に父が現れ

大丈夫、大丈夫。と言ってくれます。

その時も、おりんの音が聞こえ

目が覚めます。

いつの間にか良き方向に事が運び、

問題が解決します。


亡くなってからも、ずぅ~と心配してるの?

ありがとう お父さん

仏壇のおりんを鳴らし手を合わせます。

親の愛は深くて尊いものですね。