小田急線で新宿へ行きました。

新宿駅の小田急百貨店は閉店し

西口再開発で工事中のため塀で囲まれています。

48階建ての高層ビルが建つそうです。


西武新宿駅に向かって歩いて行くと

あちこちにビルが建って

すっかり様変わりしてました。

浦島太郎になっちゃったわ。


小劇場までの道のり

グーグルで、だいたいの場所をチェックした

のですが、なかなか見つからなくて

迷子になったのかしら?と

思ったら、並んでる人たちがいて

小劇場が見つかりました。

ほっとひと安心。


久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

仕事や雑用に追われる日々

自分へのご褒美、癒しの時間で

リフレッシュできて良かった。