紅白歌合戦を見てたら、歌手の数名が

上着の下にスカートのような布を

腰に巻いてましたね。

切れ目が入っていて長さが不規則。

自分でも作れそう。

薄手の生地だと素敵になります。


例えばデニム生地を

三角形やら長方形、正方形

いろいろ組み合わせて

長さは不規則で

腰巻き作っても面白い。


防寒を兼ねてファションでも

楽しめそうです。

ファションは個性です。

自由に遊んじゃいましょ。


とは言っても、極端な例ですが

ひと昔前に、重ね着ファションが流行りました。

おかしいくらい、とにかく重ねて着てる

若者がおりました。何日分の洋服着てるの?

家出してきたのかと思うくらい、

これでもかというくらい

バランスの悪い重ね着。

身動き取れないくらい着てるんです。


足しても駄目なら引いてみな。

ファションは度が過ぎては、いただけません。





痩せて見える服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する