テレビ通販を見てて、どうしようか

迷っていたら番組終わっちゃった。

3日間考えて、Webで購入しました。


靴は穿いてみないと、自分の足に合うか

わからないから迷いますよね。

テレビでじっくりチェックしました。

歩いた時の密着度、しなり具合い、

歩きにブレがないか、脱ぎ穿きが楽なチャック

が付いているか、つま先の形

(私は足指が長いから、重要ポイントです)

カカトの高さなど、全てチェックして

大丈夫そうなので、

ローヒールのハーフブーツを注文しました。


2日で届いた。早い!

穿いてみたら、当たりでした。

スタスタ、ブレずに安定して歩けます。

夕方は多少むくみますが、足に負担は

感じません。歩きやすい靴に出会えて

本当に良かった。


Webで購入したら、毎日商品紹介メールが

届きます。あらら

そんなに頻繁には買いませんよ〜。


そういえば私の住む地域で、物流施設が

何箇所か新しく出来ました。

広大な会社の跡地に、10数階もある高い建物。

時代は物流なんですね。