不思議な機械と仲良しなボディワーカー「ゴロー」こと、天神貴文です。
先日キャンセルが出て追加募集しました、京都でのNES体験会。
昨日新たにご予約いただき、満席となりました。
ありがとうございました! 約2週間後になりますがお会いできるのを楽しみにしておりますm(_)m
今日はセラピーをしていて思うことを書いてみます。
クライアント様はそれぞれ様々な悩みを抱えて来られるわけですが、結局どんな問題にもその方の「意識」の在り様が絡んでいます。
それが筋骨格の問題だろうが、内蔵の問題だろうが、栄養の問題だろうが、環境からの影響の問題だろうが・・・
先日も少し書かせていただきましたが、人間の身体ってのは超が付くほど恐ろしく高性能に創られていると思います。
もちろん先天的に障害を背負って生まれてくる方もいますが、その問題はここでは置いといて・・・
その超高性能な身体がなぜ壊れていくのでしょうか?
細菌やウイルスの問題、老化による問題など様々な理由と思われるものがあるかと思いますが、それだけでは説明がつかないことも多々あります。
お酒やタバコをガンガンやってても長生きする人はいますし、健康に気を使ってるのに病気になる方もいます。
そもそも細菌やウイルスが絶対悪なのかという話もあります。
私が感情やトラウマの解放セッションで使う、「ACE」というテクニックでは細菌やウイルスは治癒の過程で重要な役割を担っていると言っています。
詳しくはまた書こうかと思いますがNESのスキャンにおいても、免疫や自己治癒に関わるエネルギーフィールドは、そもそも本来はそのフィールド自体が存在していないという説があります。
スキャンした方の、意識の在り様がエネルギーフィールドを歪ませて、その歪んでしまった周波数に共鳴する微生物やウイルスを呼び寄せてしまうようです。
共鳴して呼び込まれた細菌やウイルスにはなんらかの重要な働きもあるかと思いますが、彼らは彼らで自分たちが居心地良く住み着くためにエネルギーフィールドの情報を書き換えて周波数を変えてしまうようです。
そうすると肉体に様々な情報を送っているエネルギー体(オーラ)からの情報自体が歪んでしまうわけで、その結果エラー情報により身体・組織・細胞などの再生にもエラーが出てしまう。
つまり正常ではない細胞・組織・臓器が出来上がってきて、それが病気と診断されるわけです。
その患部を手術で切ったり、薬などで攻撃しても、元の情報のエラーを修正しなければ本当の意味での治癒は見込めません。
意識の力が肉体に影響を与えることは東洋医学でも昔から言っています。
肝臓と怒り、心臓と喜び、胃腸と考えすぎ、肺と悲しみ、腎臓と恐れ、など・・・
もちろん食事の質や、環境からの影響はありますが、例えばジャンクフードばかり食べてる人は何故その状況を良しとしているのか?・・・まで考慮していくとやはり最終的にはメンタル・意識の問題に行き着くかと思います。
普段あなたはどんな意識(在り方)で過ごしていますか?
1日の中で、1週間の中で、1ヶ月のなかで・・・、どういう意識(在り方)でいることが多いですか?
その意識(在り方)があなたの身体にどういう影響を与えているか?
興味がおありなら、NESがお役にたてると思います!
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
Repattern ~リパターン~
~心身の慢性的な不調でお悩みのあなたへ~
新しい選択肢を見つけていただくことで、あなたの人生の再構築をリパターンがお手伝いします。
◆施術コース一覧
◆アクセス
◆お客様のご感想・改善例
【ご予約・お問い合わせ】
☎ 090-8364-7329 (1クリックでかかります。着信をつけていただければ、折り返しお電話致します。)
◆24時間受付お申し込みフォームから予約する
◆ お問い合わせ
【住所】 滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2
【営業時間】 9:00~20:00最終受付
【定休日】 月曜日・特定日
【駐車場】あり ※JR草津線石部駅より送迎あり