東京旅行3日目その1 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

1年以上前から計画してた東京旅行実行しました。
お買い物したりするのが目的だったりww
行った日7月1日~3日
(1日目投稿時は旅行中だったりw)
行った場所
秋葉原・上野・吉祥寺等

前回は東京タワー行った後で秋葉原の日本百貨店や肉の万世行った後で神田の稲荷湯に行った事を報告しました。前回の記事は、上のサムネから見てね!!

今回は最終日の朝上野駅行って朝食と列車撮影した後新宿駅向かい小田急新宿駅で列車撮影してから小田急グッズ屋経由で品川駅向かうまでを紹介しています。
本題
アパホテルをチェックアウトして出る。
秋葉原さらばする。
上野駅に到着する。
ほんのり屋というおにぎり屋行く。
おにぎりと味噌汁食べる。
駅で色々撮影する。
せっかくなので上野公園行く。
上野駅駅舎も見る。
秋葉原経由で新宿に向かう。
総武線経由で新宿向かうも超満員を体験する羽目になるwそして新宿駅に到着する。
入場券で小田急新宿駅行く。
ロマンスカー等を撮影する。
ロマンスカーEXEも撮影。
改札隣にある小田急のグッズショップへ行く。
甥に巾着袋自分は、クリアファイル買ってからJR新宿駅に戻る。
山手線で品川駅向う。

この後品川駅向かいますが、一旦終了です。

続き公開したので見てね!!