東京旅行1日目その2 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

1年以上前から計画してた東京旅行実行しました。
お買い物したりするのが目的だったりww
行った日7月1日~3日
(1日目投稿時は旅行中だったりw)
行った場所
秋葉原・上野・吉祥寺等

前回は東京駅向かい到着後新幹線撮影したり東京キャラクターストリートでお買い物してから秋葉原向かう途中までを紹介しました。前回の記事は上のサムネから見てね!!

今回は、秋葉原でお買い物三昧した事を報告
本題
秋葉原駅到着する。
BEEP秋葉原店に行き不用品査定してもらう。
査定中にケバブ屋でケバブ買って食べながら移動する。
eイヤホンに行きイヤホン買い換える。買い替えた理由が愛用のイヤホン突然音のバランス偏ってた、最初聴力疑ったが、イヤホン屋で視聴した結果イヤホンが故障してるかもとなり手当たり次第視聴しイヤホン選んだ。
まだ時間あるのでハードオフ等に行く。
査定終了予定時間になったのでBEEP秋葉原店に戻って査定額聞くと6500円でした。納得し買い取って貰い査定金受け取る。買いたいものは今回なし。
ラジオデパートに行く最初に家電のケンちゃんに行く。
SNSで紹介してたファミコンBoxのカセットあったのでリージョン判定殺したNESで起動するかやファミコンカセット用変換器だと音無しで起動する噂を調べる為ベースボールのやつ購入する。
二階の明和電機の店に行く。社歌ビートという音の出る楽器風おもちゃ買う。
千石電商で電子部品や工具買う。
ポポンデッタでTOMIXの集電スプリング買う。
GiGOに有るたい焼き屋のお出かけ子ざめとコラボした子ざめ焼き買う。
ラジオ会館行って職場へ持っていく土産買う。
電波会館行ってから千石電商で買い忘れの買って早めにホテル向かう。
アパホテル秋葉原電気街口に泊まるよ。
ホテル向かいチェックインと支払い済ませる。
この後部屋に行き夕方以降の準備して再び出かけますが、一旦終了です。

続き公開したので見てね!!