”大ピンチ”からの脱出 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

新たに走った通勤特急乗ってお出かけと予約したら前線停滞にて火曜日雨確定で翌日晴という不幸発生の続きです。
前回の記事は上から見てね。


一回だけなら手数料無しで利用日や時刻変えれる切符買ってたので24日に駅の券売機で変えてもらいに行った。
券売機のみでの変更は当日分だけでしたが、日付指定変更はオペレーター経由で変えてもらえた。

そして変更前の切符回収した後に新しい切符出てきて変更完了しました。

これで万全の状態でお出かけしたいと思います。

火曜日は雨酷くなかったら列車撮影しにいく予定に変えた。

以上で大ピンチから脱出出来た話を終わる。