2日の出来事 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

2日の出来事です。
夜中ゲーム等してたらいつの間にか寝てて朝早く目が覚めた。ちゃんと寝ようとするも空腹でそのまま起きる。

昼前に母と奈良ファミリー行く。フードコートで食事後母と別れる。
僕は、ハンズやケーズデンキ見て回る。その後母と合流し食料品のお買い物した後帰宅です。

帰宅後鉄道模型で遊ぶ。C50に鉄コレ客車繋いだ。
C62脱線するので一時車両に問題か?と思ってたら線路浮いてたので接着剤で道床と固定させて浮かなくしたら走行が安定した。線路調査で線路固定の釘外したので後日打ち直し決定する。

そして休日が終わる。