西宮と三宮方面へレトロゲーム探しに行った1 | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

29日は18きっぷ5日目という事で西宮と三宮方面へレトロゲーム探しに行った。
今回は、京都駅行って新快速のAシート乗って芦屋駅行った後に甲子園口駅向かった後にハードオフ西宮店に行った事を紹介しています。
せっかくなのでと京都から新快速の有料座席ことAシート乗りに乗り換えの奈良駅向かう。
奈良線乗り換えて京都に向かった。
9:30の新快速のAシート乗ります。
新快速来たので指定席乗る。大阪駅までほぼ満席だった。225系狙いだったが今回は、223系だった。
大阪駅で空いたので車内撮影した。
芦屋駅到着し降りる。
ロゴ撮影したした。
芦屋駅駅舎撮影後駅戻り、
各停で折り返し甲子園口駅向かった。
甲子園口到着し降りる。
ハードオフ西宮店行く。
ホビーオフとハードオフとオフハウスある店舗だった。一回行ったがアプリリニューアルで入店記録消えたので再訪問。
品揃え良さそう。
レトロゲームも豊富だったが、
一部棚の陳列が雑なのが残念な店でした。
前回行った時より酷くなってるかも。

買う物は無しだった。店を出て駅に戻る。

この後駅に戻って三宮方面へ行きますが一旦終了です。

続き公開したので見てね!!