通販で注文失敗(泣) | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

8bitdoの最新作頼んだが買う種類間違えたと発覚。
買い間違いに気づかず書いた前回の記事は上から見てね。
追跡見ようとアプリ開いたら全てセットと基板(ユニット付き)のみとスティックのみ選べるのに気が付く。頼んだしな見たらスティック単品(赤丸)のみ頼んでたガーン
値段安いと思ったらと納得しガッカリえーん
基板のみを追加注文しようとするも売り切れだったえーん
スティックって純正の交換用につかえるのかしらね。再販したら基板とユニットのみを追加注文する予定
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

以上失敗談でした。

5日追記
荷物日本に到着した模様。明日までに到着予定ですな。
スティックって純正互換だから別売もしてるんだろうねぇ?到着後交換可能か確かめる予定。
因みにキットは売り切れたまま。

7日13:00追記
6日に日本の通関通り国内発送中帰宅するまでに到着してたりして。
7日18:00追記
税関6日夜通過で7日発送開始っぽく帰宅後荷物来てなかった。8日来そう。キット再入荷予約開始らしいので基板のみ予約予定。